2014/02/23

ブログデザイン変更中***

ず~っとブログデザイン変更中・・・(T_T)
CSSもHTMLもぜんぜんわからないのに
無謀なチャレンジした私が悪いのだけど。

更新も全然できていないのですがボチボチ
頑張ろうと思います・・・。

そう言いながら、明日は早起きしてうだ・アニマルパーク
ショパンといっしょにパートナードッグ活動に行ってきます。
テンプレートの工事終了はいつになることやら(@_@)

ブログの上の固定画面がいかにも工事中な感じですが
お許しくださいm(__)m


人が必死にテンプレート変更と格闘しているというのに
ディーちゃんは今日もパパのお耳マッサージにうっとり。
どうでもいいけどなんで台所でやってんの?!

102402121キッチンディノ①CIMG3999

102402121キッチンディノCIMG4000
スポンサーサイト
2013/10/07

まほろばざーる 無事終わりました♪

まほろばざーるは心配された土曜日の雨も降らず、日曜日は気温31度、

快晴に恵まれてたくさんの来場者がありました。

せんとくんばバルーンも子供たちの行列が絶えませんでした。
まほろ131006人ごみ1

わんこの好きな子供たち、大きなわんこも全然怖がらずに
たくさんヨシヨシしてくれました。
まほろ131006子供2

ちょっとわんこが怖い子は、お顔をさけてお尻から触ります。
セラピー活動をしているうちのわんこ達はどこをさわっても怒りませんよ~(*^_^*)
まほろ131006子供1

YAMATO超人ナライガーとも記念写真を撮りました。
まほろ131006ナライガー1

わんこを連れてる方もたくさんいました。エアデールテリアのアル君です。
まほろ131006エアデール

ドッグフードのサンプルもたくさん配布させて頂き、フードの事、
セラピー活動や保護犬の里親募集のことなど、立ち寄って下さった方と
色々なお話が出来ました。
今回初めてこのような大きなイベントに参加しましたが、
来年も参加できればもっと楽しいブースにしたいと思います。
今回はセラピー訪問させて頂いてる特別養護老人ホームLinoさんにお声掛け頂きました。

ブースを訪れて下さった方、サポート頂いた方、応援下さった方、
無事にまほろばざーる出店を終えることが出来ました。
有難うございました。
2013/10/04

お知らせです。

明日、10月5日(土)6日(日)奈良公園で行われるイベント

まほろばざーる2013に参加します。

物販OKなのでドッグフードの販売もしたいところですが主人と私、

2人なのでサンプルとパンフレットの配布だけにしました。

物販が無しだと神経をつかうお金のやりとり、接客が無いので

わんこを1,2頭連れて行けます。

お近くの方は、是非遊びに来てください。

ステージイベントも盛りだくさん、そしてせんとくんバルーンもアリ(@_@)


まほろばざーる2013

まほろバザール_表
まほろバザール_裏
2013/07/27

ブログ更新お休み中です。

猛暑日が続きますが、皆様いかがおすごしですか?

ブログの更新をしばらくお休みしています。

ちょっとバタバタしているだけですので8月初めには

また以前どおりに更新させていただきます。

せっかくご訪問頂いただいたのに申し訳ありません。

再開後はまた、是非とも応援おねがいいたします。

2013/02/15

京都木津川〝軽トラ市〟に出店します。

急に決まったのですが今月第4日曜の2月24日(日)に

京都府木津川市八色にぎわい市場の駐車場で開催される

〝軽トラ市〟に出店することになりました。

産直野菜市場の駐車場で毎月1回開催される即売会です。

出店の問合せをしたら開口一番、

「ドッグフードは売れないんじゃないですかぁ~?」って

言われちゃいました(泣)。

野菜・食品・植木・鉢花・木工品などの出店が中心だそうです。

まぁ~私だって予想もつかないし、自信満々でもないけど

いきなり頭打たれちゃった感じですね。でも出店はOKだって。

まぁ、何事も経験してみないとわからないことだし

『ハリキッテやってみよぉ~!!』

と言うことなのでもし、お近くの方がいらしたら遊びに来てください。

一応、看板犬として犬は連れて行っていいみたいなので

オールドのショパンかスタンプーのサンクちゃんに

販促営業を手伝ってもらいましょう。

『おふたりさん頼むよぉ~』
130214ショパン&サンク
  『部長コンビに任せなさい!!』


京都府木津川市八色にぎわい市場
にぎわい市場地図

にぎわい市場ロゴ
2013/01/25

状況改善 → 解決しました。

今日は良い知らせが入りました。来週から無事商品が入荷できるようになりました。

15年以上ものあいだには輸入会社さんもこのフードの輸入を辞めようと

思うほどのことが何度かあったそうです。為替の変動や穀物価格の高騰など、

最近では311の福島原発事故でも一時は日本に入港する船に影響がでました。

中国の反日デモのときも、オーストラリアから香港経由の船便が影響をうけました。

ドッグフードは犬の大切な主食、これじゃなきゃいけない子もいます。

安定した供給が本当に大切だと販売する責任を改めて感じます。

なにはともあれドッグフード『EPOCHプレミアム』についてはショップの商品説明に

書ききれなかったことやブログならではの記事を再開したいと思います。

ルビィ(リノ訪問) 
以前ミニチュアダックスのルビィと参加したアニマルセラピー
(記事と関係なし)


2013/01/24

販売延期 → 状況改善! 

昨日の記事でお伝えした販売延期…、実は輸入手続きのトラブルでオーストラリアから

日本の港に到着している積み荷が引き取れないという状況が発生していました。

ご注文いただいても商品が無い状況になるため延期となったのですが、予想していたより

早く引き取りが可能になるそうです。ホッとしました。。。実はだいぶと焦ってました。

輸入業者として15年以上の実績と社長さんが築いた人間的な信頼関係でなんと

オーストラリア領事館とオーストラリア総務省のお偉い方が直接動いてくださったらしく、

スピード解決でした。

輸入会社の社長さんはわん好き!をとても可愛がって下さっていて本当にダンディで自然体で

ユニークな社長さんです。今回もネット販売を始めるに当たり心強い応援を頂いてます。

お客様も予定より既に2週間以上商品が遅れ、入荷のメドがたっていなくても、

とにかく急場はしのいでフードが入ってくるの待っているから頑張ってと言って

クレームはゼロだったそうです。

わん好き!はクチコミ販売1年、ネット販売は経験ゼロですがお客様と犬のことを

いつも一番に考えて思いを伝え、信頼をいただけるよう頑張らなきゃいけないと実感しました。

輸入会社の社長さんはこのフードじゃなきゃダメだというお客様のことなどを考え、眠れない夜を

過ごし、対応に奔走されていたそうですが、本当に心からお疲れ様でした。感謝です。

販売開始予定がまだ確定していませんが、多分予想以上に早く販売再開できそうです。

キョロ目のディノ縮小
『いつものご飯、まだ届かないの?』 by Dino(ディノ)
2013/01/23

販売延期・・・・(泣)

< お詫びとお知らせ >

わん好き!の主力商品として昨日も記事にした『EPOCHプレミアム』が
業務上の手続きのため販売開始が延期となりました。正式な販売開始は
2月中旬を予定しています。ショップオープンの告知直後のトラブルで
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2013/01/20

無添加ドッグフードのお店『わん好き!』オープンしました。

ネットショップをオープンしました。

無添加ドッグフード販売店 わん好き!をオープンいたしました。

オーストラリアの原材料100%、ビーフをたっぷり配合したオリジナルフード

『EPOCHプレミアム』を中心にうちの子達だけじゃなく

みんなにも食べて欲しい、使ってほしいと思えるものをご紹介しています。

まだまだ掲載できてない商品もあります。頑張って掲載したいと思います。

素人作成なので見づらいところもあり、画像もきれいではありませんが

たっぷり思いを込めています。どうぞよろしくお願いいたします。

『わん好き!』はこちらです。

EPOCH3種バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。