--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/23

プロ仕様、極上スリッカーブラシGET!

むさし

以前の記事で書いたドッグカフェの里親会&チャリティーバザーで

ずぅ~と欲しかった岡野製作所のスリッカーブラシを超格安でGETしました。

オールドイングリッシュシープドッグとスタンプー、トイプー2頭の合計4頭を

毎月トリミングするのでハサミとバリカンは奮発して以前購入したのですが

スリッカーブラシは普通のだったんですよね~。全然問題なく使えてたんだけど

ある時、プロ仕様のスリッカーは仕上がりとかも全然違うと聞いて気になってました。

ネットで調べると有名なのは結構お高くて、欲しいなぁ…と思いながら買ってませんでした。

それを、チャリティーバザーで格安で見つけて即買い!!! やったー!!

いかにも上等そうな箱に、その名も「武蔵」と書かれたブラシ。

さっそく使ってみました。「全然違うぅ~」が感想です。毛のとらえ方が違う。

あぁ~文章力が乏しくどう伝えて良いか・・・。しっかり毛を1本1本捉える。

なのでブラシを引くときに抵抗力があって、でも毛のフワッとなり方が違う。

スタンプーをシャンプーしたときにこれでドライイングしたらボリューム出そう。

いつもは、明日、明日に先送りしてしまうスタンプーのシャンプーだけど

今度は少し楽しみです。月末までにシャンプーしようと思うのでまたお知らせしますね。

クリックお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> やっぱり良いのもはいい。
> どんなものもそうです。
有名なのでイギリス製のローレンスというのがあるのですが
日本製で名前が「武蔵」って渋いでしょぉぉ!
めちゃお気に入り、大事に使います。

おはようございます。
やっぱり良いのもはいい。
どんなものもそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。