--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/25

妖怪 トレーバラバラマキィ~!!!

これは昔の写真なのですが・・・今ではこういう事も無くなりました。

とても懐かしいですね。ちょうど3年前ですかね。

この時、我が家の犬はアイリッシュセッターのチャチャ4歳と

ミニチュアダックスのルビィ1歳の2頭だけでした。

外出から帰ってきたらこの状態・・・リサイクルごみのプラスチックトレーが。

帰ったら玄関にお迎えに来るルビィは出てきませんでした。

私たちの帰宅が音でわかるとハウスの奥に伏せて出てきません。

130309トレーいたずら1

「あぁぁぁ~~~!!! 誰がしたん?」と言ったらチャチャはカーテンに。

130309トレーいたずら2

肉や魚のトレーをリサイクルコーナーに持っていくために洗って溜めているのですが

お肉の臭いとかするのでしょうね。食べた様子はなく幸いバラバラにしただけでしたが。

片づけも意外と楽で大きなものを拾い集めて掃除機をかけたら元通りでした。

3年前はまだ幼かったのでトイレットペーパー1巻が散乱してたり

この2頭で卵1パックを食べてしまってたり(下痢になりました。)留守中の

イタズラが何度かありました。幸い毒になるようなものはなかったのですが。

いま思うとこのころは後から犬も増え大変だったのですが今は懐かしいです。


クリックお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 悪戯ざかりだったのですね。
> 事故がなくてよかった。

穏やかな盲導犬の犬種であるラブラドールの
幼年期なんてすごいですよ。破壊王です。
でも飼い主のうっかりで事故もあるので注意です。

悪戯ざかりだったのですね。
事故がなくてよかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。