--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/25

The dog on a bag! これが愛おしいのよねぇ。

いつもうちの子が一番と思ってる親バカ飼い主にはたまらなく愛おしい・・・。

最近、ルビィのお気に入りお昼寝ベッドは私のバッグなんですよね。

ルビィはハウスの中にふかふかマットもあるし、普段はチャチャの大きなベッドの

端っこにチャチャとくっついてお昼寝しています。

それでもたまに外出から帰りジャケットやストールを床に置いていると

目ざとく見つけてその上で寝ていたりするんですよ。

これをされると「ママのの臭いがするからいいのよねぇ~」なんて

親バカ心をくすぐられます。フリースとかだと温かくて柔らかくていいみたいですね。

でも、カバンの上ってどうよ? 私が仕事をするパソコンの近くには、手帳や携帯などを

ゴソゴソするのでいつもすぐ手の届く足元にカバンを置いてます。

けっこう厚めの皮製品でゴワゴワしてるし、温かそうでも無いのですが。

パソコンで作業していると足元までポトポトと歩いてきて、おもむろにカバンに乗ります。

無意味だと思いますが前足でカリカリと巣作りし、途中でチラッとこちらを確認。

130425バッグonルビイ1

さっきまでバッグの上をグルグルまわってカリカリしてたと思ったら・・・寝てる。

130425バッグonルビイ

たまに、カバンの中のものを出したい時があるのだけど起こすのが可哀そうになりますね。


 
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> かわいいですね。
> 近くにいたいのでしょうね。

おはようございます。
はい、正直言って可愛いです。
こうして犬バカ親バカ度が日々UP↑していくのです。
もう、ビョーキの世界だったりして(笑)

おはようございます。
かわいいですね。
近くにいたいのでしょうね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。