--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/05

ペットシーツで簡単マナーベルト!

昨日はポメラニアンのクリちゃんとダックスのルビィと一緒に

お友達のお家に夫婦そろって遊びに行きました。

毎日犬・犬・犬の私達には唯一のGWらしいお出かけです。

クリちゃんは早速、私のお友達に抱っこしてもらっています。

130503クリちゃん1


この子はショコちゃん。 お友達が溺愛するトイプーちゃんです。

とてもデリケートなショコちゃんは喧嘩はしないけど犬見知りでした。

ママをとられてジェラシーだったと思います。

130503ショコちゃん

クリちゃんは男の子なので女の子のショコちゃんの臭いにマーキング

するだとうと思ったのでマナーベルトを用意していました。

と、ところが・・・忘れてきてしまったのです! ショック!

どうしようかな???と思ったのですがペットシーツを

ハサミでマナーベルトと同幅に切って、腹巻よろしくクリちゃんに

巻きつけて、余った部分をホッチキスでとめました。

130503クリちゃん3

ジャジャーン!これが即席ペットシーツマナーベルトだすっ!

ホッチキスは針があるのでセロテープなどが良いと思います。

この時は2,3時間で目の届くところで一緒にいたのでホッチキスで代用です。

130503クリちゃん2

激しい運動をする場合は役に立たないかもしれませんが

室内でウロウロするくらいならこれで十分でした。

皆さまも、困った!と言うときは是非、お試しください。



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。