--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/22

“EPOCH” エポックって読みます。

今日はわん好き!の主力商品『EPOCHプレミアム』のこと書いてみます。

“EPOCH”は“エポック”と読みます。ロゴのデザインを考えて下さった方が

絶対この名前がいいよって名づけてくれました。意味はだいたい下記のようです。

  1 (画期的で特色ある)時代, 時期
  2 (文化史上などの)新時代(の幕明け), 新紀元, 新世紀
  3 (特定の人にとっての)記念すべき日時[瞬間]

なんだかえらく壮大な感じの意味だと知って気おくれしちゃいました。

だけど理想とするペット業界の有り方や、人と犬・動物・自然との関係は

もっと変わらなきゃいけないって思うから、その思いや希望を

“EPOCH”という名前に込めてこの名前にしました。

すべての犬と飼い主が幸せに暮らせる時代になって欲しいと願っています。

なかなかエポックと読めないけど、声に出すと覚えやすい響きですよね。

この商品については思い入れがあるのでいっぱい書きたいです。

また少しづつ書いていきますね。

EPOCH1kg3種

  追伸 : 昨日、自宅のお風呂に服をきたまま落っこちたんですよね。

       笑えるでしょ、この年で頭から湯船におちてずぶ濡れって・・・。

       落ちる瞬間『ウソやろ?!』って思ってる自分がいました。
   
       ちょっとショックでしたが笑えました。



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。