--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/06

何度窓を拭いても・・・曇りガラス状態 (>_<)

まだ、日差しが穏やかなのでデッキで大型犬を出しっぱなしにしています。

リビングからみてるとなんとも心和む風景なのですが・・・。

そろそろ気温もあがりヨダレ絶好調の季節となりました。

我が家のリビングの窓ガラスは・・・すっかりくもりガラス状態です。

主人はとっても几帳面でキレイ好き・・・AB型なのですがA型の要素が強くて。

本当は絶対こんな状態は耐えられない人でしたが、キズキズのフローリング、

水を飲んでボタボタとヨダレMIXの水を口から垂らしてズボンにすり寄って来る、

たまにはちびっこワンズがトイレの端っこでチーして床に・・・。

こんな生活が3年ちょっと続き、すっかり諦めモードになりました。

昔はサッシの溝まできれいにしてなんと雨戸には車のワックスを塗っていましたが

ピカピカだった新築も10数年・・・ここ3年で加速的にボロボロに。

もし、わんこがいなかったら今でもピカッピカにしてただろうに・・・ゴメンちゃい(>_<)

130606デッキ3


130606デッキ4
130606デッキ2
130606デッキ1

ボロボロ我が家にm(__)m

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

京男さん! まさにその通りだんですよ♪
悟りに達したら臭いも感じなくなるかしら~(^^ゞ

おはようございます。
きれい好きのご主人は、悟りの境地に到達したかもね。
夏場の匂い対策が大変ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。