--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/12

犬バカ親バカでごめんなさい アナベルとアイリッシュセッター

玄関ドアの正面に数年前にうえた西洋アジサイのアナベル。

その昔、まだ家が新しくて綺麗だったころガーデニングに凝っていました。

その時に兄の家に咲いてたアナベルを2,3本挿し木にして植えたのですが

今では花壇いっぱいに増えて毎年とてもきれいに咲いてくれます。

全く手入れ無し、肥料もな~んにも無しでまるで雑草のように放ったらかしでも

ちゃんとたくさんの花を咲かせてくれるのです。開花期間も長くて重宝します。

今日は他の写真もアップして違う記事を書こうと思ったのですが犬バカ親バカ炸裂で

ちゃちゃとアジサイの写真が1枚に絞れませんでした。

その結果、今日はアジサイ&チャチャ特集になってしまいました。

他人が見ればどれも同じような写真なんですが親バカにはどれも1枚ごとに

消去しがたい可愛さがあり・・・全部アップしちゃうことにしました(^^ゞ

飼い主だけが楽しむ記事なのでみなさんはスルーしましょう!!

この写真が1番好きなのですが・・・

130611あじさいチャチャ3

ちょっとへにゃっとした表情が可愛いし・・・

130611あじさいチャチャ5

済ました横顔に日差しが素敵だし・・・

130611あじさいチャチャ4

いい感じの正面から見たお顔もカワユイ・・・

130611あじさいチャチャ2

赤茶色のコートが金色にきらきらしてて素敵だし・・・

130611あじさいチャチャ1

と言うことで、きっとご自分のわんこの写真をみる飼い主さんは同じ気持ちだと思います。

私だけが楽しい記事でごめんなさい。

親バカぶりにお願いしますm(__)m

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

京男さん、こんばんは。
それ、するの忘れてました(^^ゞ

おはようございます。
最後にご主人さんの写真を入れ「この子もかわいい」とやってほしいな〜。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。