--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/20

アナベルと犬達

先日の記事で西洋アジサイのアナベルとチャチャを書いたのですが

1週間たってアナベルが満開になりました。先週より花が白く、大きくなりました。

そして親バカ犬バカ発揮・・・チャチャ以外の子も記念撮影。

トップバッターはディノ・・・偏食ショボルゾイは写真写りもちょっとショボイ。

だけど、そんなこと全く気にしてないマイペースなディノです。

1306203娘ディノ1

アナベルと一番色のコントラストがきれいなチャーさん。

ディノもこれくらいのスマイルを見せてくれるといいのだけど。

1306203娘ちゃちゃ

いつも口角が上がって笑顔に見えるソランだけどさすがに

ホワイトシェパード・・・白いアナベルとはイマイチかな・・・。

1306203娘ソラン

ディノはショボイのでおまけでもう一枚。 コートがもっとゴージャスだといいのに。

1306203娘ディノ2

今日のアナベル&3娘の写真は朝のトイレタイムに取りました。

自宅前でトイレを済ませておくと、散歩中にトイレをすることが無いのでラクです。

野郎どもは庭のデッキでトイレ&フリータイムです。

アナベルが咲いているうちに野郎どもの写真撮りたいな。

1306203娘1



関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

京男さん、ありがとうございます。
なぜか、怖そうなホワイトシェパードが
子供たちに一番人気があるんですよ♫

おはようございます。
家の前を通りかかって、お嬢さんたちがいたら「ホーッ」と思うだろうな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。