--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/20

4才過ぎてもプロレスごっこ・・・けっこう激しいです。

ソランは4月で4才、サンクも来週26日で4才、もうそんなになるか・・・。

いやぁ~あのころはデジカメも持っていなくて・・・忙しくて・・・

二度とない可愛い時期を写真に残してなくて後悔してます。

偶然、携帯にのこる数枚の貴重な子犬時期の写真は宝物ですね。

そろそろ4才もすぎて落ち着きが出て来たなぁーとは思うのですが。

この二人はまだプロレスごっこ・・・パピーじゃあるまいし。

こんな感じで 『 見合って、見合って~ 』 の状態。

130618ソランvsサンク3

だいたいの場合、サンクが先制攻撃します。

130618ソランvsサンク1

ソランが反撃!

130618ソランvsサンク2

あしたのジョー・・・そんな格好よくないか・・・せいぜいカンガルーのボクシング程度。

130618ソランvsサンク4

まだやるか・・・・?

130618ソランvsサンク5

サンクのお尻パーンチ!!  これでもう1ラウンドスタート。

休憩してはプロレス・・・けっこう飽きずにやってます。

リビングのガラス、割らんといてや~!!!

130618ソランvsサンク6

どうして大型犬の写真は動いてても取れるのに、ちびっこの写真は

動いてる途中みたいな流れたピンボケになるんかな・・・。

ブログランキングに参加していますm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

京男さん、返信が遅くなりましたm(__)m
いつか、窓ガラスが割れるのでは・・・。
生でみると迫力ですよ~(^^ゞ

おはようございます。
大きいとじゃれていても迫力ですね。
いまの時期暑いだろうな・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。