--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/24

うだ・アニマルパークのパートナードッグになりました♫

4月からうだ・アニマルパークでトレーナーさんの指導のもとお勉強を重ねて、

我が家のショパン君は先日テストに合格し、うだ・アニマルパーク内にある

桜井保健所動物愛護センターのパートナードッグに晴れて登録して頂きました♫

ここで行われるイベントに参加し、おもに子供達に犬とのとふれあいを通して

動物についてさまざまな事を学んでもらうお手伝いをします。

この日は初めてだったのでふれあい活動のみ参加し、イベントは見学しました。

これは、『ワンだふるクラス【犬とのふれあい教室】無料』の様子です。

始めに紙芝居とぬいぐるみで犬についてのお話しを楽しく学びます。

そのあと、実際に犬とふれあって学んだことを確認していきます。

130622アニパデビュー4

犬の体の様々なところをさわったり、見たり、興味津々の子供達です。

130622アニパデビュー3

貫録のパートナードッグ達です。子供がどこを触っても大声で取り囲んでも

けっして怒ったりすることなく、落ち着いていることが出来ます。

うさぎしっぽの後姿がショパンですが、大先輩のジェイミーちゃん、あかりちゃん、

しんげん君といっしょにこれから頑張ります。

130622アニパデビュー2

お仕事が終わると愛護センター内のドッグランで皆とたくさん遊んでから帰ります。

130622アニパデビュー1

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

京男さん、こんにちは。
うだ・アニマルパークは環境抜群ですよ。
ドッグランも無料!!!
我が家のドッグランは・・・どうなることやら(^^ゞ

おはようございます。
偉いな〜〜。
ドックラン気持ち良さそう。
目指せドックランスペースがある家。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。