--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/07

まほろばざーる 無事終わりました♪

まほろばざーるは心配された土曜日の雨も降らず、日曜日は気温31度、

快晴に恵まれてたくさんの来場者がありました。

せんとくんばバルーンも子供たちの行列が絶えませんでした。
まほろ131006人ごみ1

わんこの好きな子供たち、大きなわんこも全然怖がらずに
たくさんヨシヨシしてくれました。
まほろ131006子供2

ちょっとわんこが怖い子は、お顔をさけてお尻から触ります。
セラピー活動をしているうちのわんこ達はどこをさわっても怒りませんよ~(*^_^*)
まほろ131006子供1

YAMATO超人ナライガーとも記念写真を撮りました。
まほろ131006ナライガー1

わんこを連れてる方もたくさんいました。エアデールテリアのアル君です。
まほろ131006エアデール

ドッグフードのサンプルもたくさん配布させて頂き、フードの事、
セラピー活動や保護犬の里親募集のことなど、立ち寄って下さった方と
色々なお話が出来ました。
今回初めてこのような大きなイベントに参加しましたが、
来年も参加できればもっと楽しいブースにしたいと思います。
今回はセラピー訪問させて頂いてる特別養護老人ホームLinoさんにお声掛け頂きました。

ブースを訪れて下さった方、サポート頂いた方、応援下さった方、
無事にまほろばざーる出店を終えることが出来ました。
有難うございました。
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。