--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/14

うちの子紹介 ホワイトシェパード

最近、何かとバタバタが続いてる。。。にも関わらず。

そんなこと全く関係ないヤツがいた。しかも計画的犯行。

130214ソラン2

「あぁー!!ナニやってんの!?」

今朝は犬をおもてにつないで、ちょぉ~っとのあいだ家に入って

ちゃちゃっと洗濯機をまわして戻ってみたら・・・。

2,3日前から植木鉢が気になって軽く前足をかけてたんだよね~。

私に「NO!!」って言われて未遂に終わってたのに。

ついに我慢できなくてひっくり返してしまいました。

「そんなドロドロの足で家に入られへんやんかぁ!!」
「誰がこんな汚くしたん???」


130214ソラン1

「えっと、あのぉ~、そのぉ~、ひっくり返ると思わなくて」

「なんで用事をふやすかなぁ~」と言いながらほうきで掃いて、水ながして…。

130214ソラン3

「まだ怒ってる???」

もうすぐ4歳のホワイトシェパードソランです。女の子。

最近だいぶ落ち着きが出てきたなぁ、もう4歳になるしなぁって

思っていた矢先に!!! みごとに期待を裏切られましたが。

まぁ、でも頭はいい方だと思います。親の教育がなってないからね。

ちゃんと教えてもらったらできる子やんねぇ…って親バカ?!

ホワイトシェパードって私も知らなかったのですがジブリ大好きの

私には〝もののけ姫〟のモロみたいな横顔がたまらない。

うちの子のなかでこの子の瞳が一番きれいで横から見るとガラスみたいな

水晶玉みたいな瞳なんですよ。いつか伝わる写真がとれたらなぁ。

130214ソラン
最後はちょっとキレイめの写真を。
これからも『わん好き!』ファミリーをよろしくお願いします。



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。