--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/17

うちの子紹介 ボルゾイ

「こんな感じ大好きなの」
130217ディノ椅子1

「どんな感じ?って・・・こんな感じ」
130217ディノ椅子2

うちの子の中で一番体が大きいのに・・・狭いところ大好き。

もうすぐ4歳のボルゾイ、ディノちゃんです。

『わん好き!』のショップサイトで使っている画像もこの子です。

ある人が、ボルゾイは猫っぽい犬って言ってたけどほんとそんな感じ。

あんまりしっぽも振らない、吠えない、なんか子供のころから

諦めることを知っているようなポーカーフェイス。

だけど実はめちゃくちゃ地味に気持ちをアピールしています。

目で訴えるタイプ。わかりづらいけど実は繊細でいろんなこと

感じて表現してるんですよね。頭痛のタネはごはんに興味ないこと。

子供のころチキンライスの鶏肉をよけて食べる子がいたけど

ディノの偏食は技術と根気のたまもので、いったん口に入れた

フードの粒を床に落として好きな味の粒だけたべたり、

粒についたヨーグルトだけ口の中で舐めて、粒だけ床に落とす。

そこまでするかぁ~ってヤツです。結果、細くて小さくて毛ぶきもショボイ。

私の知ってるボルゾイはもっとゴージャスなのに。

でも走る、飛ぶは超得意で、スイッチがはいるとスゴイハイパー。

スイッチがすぐに切れるところも猫っぽい気まぐれ屋さんです。

たぶん私の身長を飛び越えるくらいの跳躍力です。

これからもマイペースディノをよろしくお願いします。

130217ディノ森
「私、草原とか森とか似合うのよね。ワイルドだゼェ~」

130216ディノ桜
「だけど桜の前だとちゃんと女の子に見えるでしょ」

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。