--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/24

軽トラ市、寒かったぁ。

今日の軽トラ市は寒さと風との戦いでした。

朝8時半から午後3時まで屋外は冷えました。

寒さだけでなく突風が容赦なく吹き付け

パラソルは飛んでしまうのですぐ収納。

130224軽トラ市2


他の出店者さんの中にはラーメン、焼きそば、

揚げ立て豆腐ドーナツなどガス火の調理も大変そうでした。

テントが飛びそうになったり、焼きそばを入れるトレーが

飛ばされたりで、この程度の風にも人って無力なんですよね。

そんな中、ショパンは『かわいい~!』『ぬいぐるみみたい』と

たくさんの方にヨシヨシして頂きました。犬が好きな方は

みんな同じで、見るとさわらずにはいられないんですね。

フードの売れ行きは??? まぁたくさんの方にネットショップの

パンフレットを配らせて頂くことができて良かったです。

ショパンはどこに行っても人気者なのですが犬種をきかれると、

特に、少し高齢の方に『なんて言う犬?』と言われると困るんです。

『オールド・イングリッシュ・シープドッグ』って言うと

ほとんどの方がポカーンとした顔になってしまって・・・長いんです名前が。

そして、手入れの手間を省くために1年中サマーカットのショパン。

本来のオールドイングリッシュシープドッグとは程遠い見た目。

『ミュージカル、アニーに出てる犬』でわかる人も結構いるのですが。

130224アニー

本当はこんなにロングヘアーなんですよね。

TOKIOの長瀬君のタイヤCMでちょうどオールド出てます。

130224タイヤカフェ

八色にぎわい市場の方が地べたはかわいそうとベンチを提供して下さいました。

ありがとうございました。ベンチの上でひときわ目立ったショパンは

しっかり営業部長の役目を果たしてくれました。

130224軽トラ市1

お母さんは熱いお風呂に入って今日は早く寝るです。

今日、来てくださって皆様ありがとうございました。




関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。