--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/12

あだ名はグジグジ

昨日、チャチャがてんかんの発作を起こしている間に、

ひとしきりワンワン言ってたサニー、少しでも見えない方が

吠えないかもと旦那さんが何かでハウスの前面を覆ってくれました。

サニーの手前は同じトイプーのテンちゃん。動揺なし、お利口さんです。

130311てんかんチャチャ2

私の旦那さんは、郵便物のいらない封筒やメモ紙など、机の上にある紙に

すぐに落書きしてしまいます。

130311サニーぐじぐじ2

うちの9頭のダントツおばか大賞のサニーちゃんは、フリーにしていると

全く吠えないのにハウスにいると前にも書いたように

音にとても敏感に反応してわんわん言ってしまいます。

本人は吠えちゃダメと思ってて我慢して『グワァウ~ワァゥ、ワァウゥ』みたいに

ハウスの中でグジグジ言ってます。うちの旦那さんが最近『グジグジくん』

あだ名を付けました。それで2,3日前にもグジグジいってたので

落書きの表札をサニーのハウスに張り付けてました。

チャチャの発作が終わったのでサニーのハウスの目隠しを

取ろうと思って近づいたら・・・。

130311サニーぐじぐじ1

あらま、立派なグジグジ看板が・・・メール便の空き箱。

サニーちゃん、もうちょっと静かにしてくださいよ!!

130311サニーぐじぐじ3

でも、夜中にチャチャが発作を起こした時はサニーがワンワン言ってくれたから

2階の寝室に居てもチャチャの発作に気が付いたんだよね。お手柄だったね。


関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。