--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/17

あまあまくさくさのショパン君:オールドイングリッシュシープドッグ

嫌な目つきだねぇ~、ショパン君。

この狭いリビングにあんた達、いっぺんに出したらエライことになるやん。

他の子をフリーにしてる時にはいつもこんな目つき

この後は決まってバリケンの入り口にお尻をむけてスネ寝!!

130315ショパン1

でも、いったんフリーになるとこんなにあまあまです。

撫でるのやめるとしつこくヨシヨシを催促するタイプ。

シツコイ派とアッサリ派がいますがショパンは 『 シツコイ大賞!』

130315ショパン2

犬や動物は顔の表情筋が少ないから表情が乏しいなんて言う人いますが・・・。

スネ顔とあまあま顔、かなり表情豊かですよね~。

130315ショパン3

まぁ、だいぶヨシヨシにもご満足いただけたようで。

130315ショパン4

えっ、さっきまであまあましてたのにもう寝んの?

先月、シャンプーの記事書いたの2月24日・・・でもすでにクサクサに。

クサクサ君、あんたのシャンプー大変なんだからね。。。って聞いてないよね。

130315ショパン5


関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

Yukiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ショパンちゃん、15歳越えの長寿だったのですね。
うちのショパンも長寿健康を目指して頑張ります!!
セラピーやふれあい活動でシャンプー回数が多いのと
多頭飼育なのでお手入れを考えて1年中サマーカットで
OES好きの方に叱られそうですが・・・。
ショパンの記事は結構多いのでよかったらまた、
遊びに来てください。ブログリニューアルして
9月には再開予定です♪

OES,ショパンって言うんですね!
うちにも同じ名前のOESが居て16歳を前に他界しました。
長生きしてね♫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。