--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/21

ホワイト・スイス・シェパードのソラン + ミステリー 続報

昨日の霊山寺の続報ですが、こっち系の話題に強い知人に

聞いてみたところ面白い事が・・・。

知人がGoogleMapのストリートビューでチェックしたところ

GoogleMapの鳥居の画像も思いっきり右側がなびいてました。

「霊山寺 鳥居 画像」で検索したら右側が揺れてる画像が多くて

ビックリしました。主人と後日、このお寺に行ってきますので今日の

知人のアドバイスと一緒に続報お知らせしますね。

前置きが長くなりましたが、うちの白いシェパード、ソランの

可愛い写真が撮れたので今日は親バカ炸裂記事です。

正式犬種名「ホワイト・スイス・シェパード」です。初めて見たとき

大好きなジブリ作品、もののけ姫のモロみたいで感動しました。

もののけ姫1


ちょっと・・・いや・・・かなり迫力に欠けますが横顔どうですか?


130320ソラン横顔


見方によってはこんな感じもありか?


130320おいなりさん

玄関前でお稲荷さんポーズ。

130320ソランお稲荷さん

生後3か月の時にボルゾイのディノとうちに来たのですが

ちょうどその時ディズニー映画のボルト公開中で超そっくりでした。

poster2.jpg

パピーのときは鼻が真っ黒で可愛かったんだけどなぁ。

130320ソラン全身


今ではすっかり鼻は肌色・・・ちとブチャイク・・・。

でもこのスマイル見ると 「これでいいのだぁ~!」

130320ソランスマイル



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。