--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/28

信じるか信じないか、あなた次第です!続報

いやいや、前回記事にしたお散歩コースのお寺のミステリー、

ちょっとビックリしましたぁ~!! 旦那さんが携帯で動画を撮ってきたのですが。

いつものお散歩コースのお寺の鳥居にある紙垂(しで)が片方だけ異様に揺れてる話。

私は直接見てないので動画を見てちょっとビックリ。

[広告] VPS



これはミステリーというよりヤラセ的な・・・。

小型扇風機がついてるか?片方だけ絶対ゆれない針金で吊ってるか?

旦那さんいわく、風が強い日は両方同じように揺れてるらしいですが。

この手の話をいつも相談する知人はこの動画は霊的なものは感じない…と。

『そんなことどぉでもいいじゃん』と今日の御伴はディノ。

せっかくの動画なのにバテバテでやる気ゼロのディノ。だいぶ退屈なディノの動画。

[広告] VPS


旦那さんが携帯で撮った気まぐれ動画なので画質はお許しください。








関連記事

コメント

非公開コメント

それは地震でしょ!

京男さん、おはようございます。

> 鳥居全体が揺れていたらもっと怖いだろうなぁ・・・。
それは地震でしょ!! 怖すぎ。
いや、夜中に密かに鳥居ごとユサユサしてるかも?

おはようございます。
鳥居全体が揺れていたらもっと怖いだろうなぁ・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。