--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/31

お家トリミング♫ 水もしたたるいい男!

大型犬2頭、しかもオールドとスタンプー、素人が1日では無理

結局、スタンプーのサンクのお顔と後ろ足だけ未完成のまま明日はお出かけ。

狭い風呂場での中腰、スリッカーを使ってのドライング、コームを使ってカット

もう、お母さんはクタクタで、肩こり腰痛+花粉症のトリプルパンチにダウンです。

ちょっとライオン丸みたいなお風呂前。前回トリミングから30日くらい。

130330ショパン風呂前

濡れるとやっぱり一回り小さくなります。

130330ショパン風呂中

上から見てもスリムです。けっこう引き締まったボディでしょ。

130330ショパン風呂中上

吸水タオルで拭いたけど、お外でブルブルしてもらいます。白くなりました。

130330ショパン風呂後

ショパンはドライングに60分、カットに90分くらいかな?

そのあと、ざっくりカット済みのサンク・・・結局サンクは写真撮る余裕も無く、

カットも未完成のままタイムリミットでした。

あぁ~あ、明日ヘンテコリンなカットのままお出かけだぁ。

130330サンク風呂前

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> おはようございます。
> 大変な作業ですね。
> 外でカットしたらそれだけで破産状態になりますね。

京男さん、おはようございます。
今日の2頭を外ですると3、4万円吹っ飛びます。
費用対効果悪くて断るサロンも有り。
お金だけでなく、犬と様々な状況でコミュニケーションとる
貴重な時間なので他人に任せるのもったいないです。
ひがなこんなことばっかりして毎日暮らしたいです。
楽しいですよ。時折、顔をベロッとされますが。

おはようございます。
大変な作業ですね。
外でカットしたらそれだけで破産状態になりますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。