--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/03

ドッグセラピーに参加してきました。

大阪府南河内郡にある施設にわんこ達と訪問してきました。

ショパンとサニーとルビィの大型犬1頭、小型犬2頭です。

写真撮影不可のため画像はありませんが、知的障害者のTさんは

犬が好きみたいでいつも犬のそばに来てくれます。でも触ったり

することは無く、犬が移動したら一緒についてきてずっと近くの

位置をキープされてました。そんなTさんが今日はとてもテンションが

高くて何度も何度もお庭で散歩して頂きました。1年以上訪問させて

頂いてますがお散歩一緒にするのは初めてのことです。

帰りには出口まで犬を追いかけて走ってきてくれました。

前回の記事の画像にある中庭(屋外)で犬達もたくさん散歩しました。

訪問前にいつも時間調整と人と犬のトイレタイムのため近くの

道の駅近つ飛鳥の里太子に寄ります。

今日は30分以上早く着いたので少しだけ桜を楽しみました。

竹内街道という街道と公園が道の駅の裏にあります。

130402ショパン1

新鮮な地元の産直野菜が売っているので野菜を買いました。

shokai02_01.gif

駐車場に、濃いピンク色の花の木がありました。桜かな?

130402桜

標高が少し高いので満開の一歩手前くらいの桜、きれいでした。

130402ショパンサクラ

片道1時間以上のドライブですが途中の川沿いに満開の桜並木。

屋台も出ていて、たくさんの方がお花見されてました。

130402桜満開


クリックお願いします!







関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。